ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

連日、やることがテンコ盛り、
1605bara (1024x768)

カルマ落としの苦痛すぎるウンコ拾いに加え、

トドメに超ストレスフルなことが勃発。


呼吸ができないし、
さぞや、波動下がってるんだろうな・・・。と思っていたら、


華ちゃんから、連絡が。


「邪気だらけだけど、なんかあった?」


バレたらしい。

しかも、邪気だらけって・・・。
見えなくてよかった。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
今朝、間口の狭い我が家の出入り口に、
犬のウンコが放置・・・。

これで、何度目だろう。
ここのところ、続いている。

昨日は、職場の掃除に行ったら、人糞が!
前は、犬のウンコもあった・・・。


シェパードの鼻を持つ自分にとって、
他所様のウンコに近づく、そして、触ることなんて、

ギロチンにかけられた方がマシ!と思うほどの超苦痛。

卒倒しそうだった。


あまり続いて、おかしいので、これはお知らせか?と思ったが、

どうも、カルマの解消のひとつじゃないかと。


「ウンコ拾うくらいで、カルマの解消ができるなら楽じゃん!」

とギャグで言ったつもりが、

守護霊様たちが、願いをかなえてくださったんだろうか。

でも、もう、人糞はカンベンしてください・・・泣


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
魂は、神様に近づくために、魂を磨くために、

生まれ変わるたびに、自分に課題を与えて、

何度も何度も転生しているらしい。


なので、前世なんて、数えきれないほどあるので、興味もなかった。

知ったって仕方ないと思ってた。



でも、

生きていく上で、

どうやっても説明できない、理解不能なことが起こる。

何度も何度も。


その理由、自分が産まれてきた目的、やるべきことが知りたくて、

精神世界に入って、スピリチュアルデビューして、算命学も始めた。


異能力のある人たち、
算命学のお師匠様に、何度も何度も聞いて、

何かがある。というのはわかるものの、

詳しいことまでわからないし、
原因も特定できないので、
どう対処すれば良いのかまでわからない。


ほとんどの人は、

「ま、いっか。」で済んでしまい、一生を終えるらしい。


が、自分の場合、それで終わらせてくれない。

無視し続けていたら、

とうとう、先に進めない状態にまで追い込まれてしまった。


ここまでしないと、

自分は動かなかったので、

守護霊様、守護神様たちが仕組んでくださったことらしい。


その原因は、

前世のカルマ(業想念)というやつ。


その時の念や感情などがエネルギーが、

解決してエネルギーが成仏されない限り残るので、

転生しても転生しても、

同じことを再現して繰り返すというもの。


算命学で、
因縁(カルマ)だらけで、背負い込んで産まれてきたのはわかっていたけど、

やはり、精算もしろってことか・・・。

はー、チョーめんどくせーーーー!!!

これだけには、手を出したくなかった・・・涙


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
この1ヶ月、からだの浄化と
ぷち修行をしてました。
1609bara6.jpg


修行の総仕上げで、
からだの浄化が追い込みに入ったらしく、

からだの浄化や不調には慣れてるこのあたしが、

壮絶な痛さと苦しさで、

本当にツラかった・・・泣

後で聞いたら、
この浄化は、わたしの守護神様のお取り計らいだったらそう。


そんな努力の甲斐があり、
1ヶ月で、波動が、少し上がったらしい。
(いつもの如く、本人自覚ゼロ。)


波動を上げたのは、
守護霊様と守護神様とつながるため。

今、人生の転機で、本当に本当に困っていて、
あれこれやったけど、どーにもこーにもならず、
もう、守護霊様と守護神様のお力を借りるしか手段がないので。


以前、守護霊様に、放っておかれてる。と言われたことがあり、
自分には、守護霊様はついてくれてないんだ・・・。とヘコんでたんだけど、


あたしの守護霊様と守護神様は、
ちゃんとついてくださっていて、
力があって、立派でスゴイらしい♪

ちゃんとつながれるように、引き続きがんばる!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
連日、メディアで小林麻央さんの報道がされてますね。
1706yuri.jpg
心より、ご冥福をお祈りいたします。


麻央さんは、若かりし頃から、
健康のために、お母様が、食事や生活にとても気を付けられていたと聞いていたので、

わたし個人的に、
ガンの進行が早すぎるので、これは何か理由があるんだろうな。と思ってました。


後で、算命学のお師匠様から、話を聞いて、
やはりそうか・・・。と納得することに。


理由は、天中殺。

天中殺は、誰にでも、季節のように周期的に回ってくる、
神様からの守りがなくなってしまう時期のことを言います。


市原家は、代々、スピリチュアル系の先生がついていて、
海老蔵さんもスピリチュアリストだったと聞いてます。
(あのメディアでも有名な風水の先生らしいけど、何て言ってたんだろう。)

その中に、宗家直系の算命学を学んだ算命学士がいれば、
麻央さんの病気の理由も対処法もわかるはず。

早く、誰か教えてあげてください。と祈ってた矢先でした。

スピリチュアル的には、
これも、産まれる前に、
麻央さんご本人が、設計して選んだ人生だったんでしょう。


実は、わたしも、麻央さんと同じく、
天中殺中に、やってはいけないことをあれもこれもやってしまったひとり。

どん底まで突き落とされたおかげで、算命学に出会えたので、
これも、自分で選んだ学びなんでしょうけど、
今現在も、その因縁に苦しみ、因縁解消に苦労しているところです。

その経験のおかげで、
天中殺の恐ろしさは、誰よりも理解しているつもり。

なので、麻央さんのことも、他人事に思えませんでした。


改めて、天中殺は本当に怖い。

世の中に、星の数ほど占術は存在していて、
良いことばかりしか言わないものも多いけれど、

天中殺の時期は、誰にでも必ずあるものなので、
ちゃんと天中殺だけは見てほしいと思います。


他のスピリチュアル系の方もおっしゃってましたけど、

麻央さんは、見た目も、本当にかわいらしくて、
天使のような方でしたけど、

市原家の因縁も、持ってってくれたんでしょうね。


抗がん剤治療は、本当に苦しくて辛くて大変だというのに、
あんな笑顔で、よくがんばり続けられたと思います。
もう、苦しくなくてよかった。

改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR