ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

ここ数週間、

血尿がでるほど、悩み、

苦しくてツラいことがあり、


話や愚痴を聞いてくれる人がいる。

手助けをしてくれる人がいる。


本当に本当に、

ありがたくてありがたくて、

また泣きました。



物心ついた頃から、

「自分に味方はいない」

「人に助けを求めてはいけない」

「人に頼ってはいけない」

「すべて自分ひとりで解決しなければならない」

と思って、生きてきたので、

本当に苦しくて、ツラかった・・・。


もう、自分は、ひとりじゃない!

頼って良い、助けてくれる人がたくさんいる!

みんな、ありがとうーーーー!!!泣

ここのところ、ほぼ毎日泣いているので、
まぶたが腫れて目がヨーダ


明日8日から、銀河の中心と、地球の中心がつながり、意識の次元上昇がされるという、
ライオンズゲートが開くらしい。

また少し次元上昇したかな。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR