ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

カルマの法則は、

自分がやったことは、必ず、自分に返ってくる。
1707araiyakushi1.jpg

前世のことなんて、

あたし、覚えてないし、知らないし!!!

と、いくら主張しても、暴れても、泣いても、許してくれない。



自分が、

魔界の力を操る教祖だった時、


魔界に引きずり込んで、苦しんで殺してしまった、何人もの弟子(信者)。



それが、今世で、自分を攻撃してくる人たち。


悪意丸だしで攻撃してくる人もいれば、

悪気はないが、魂の記憶から、無意識に攻撃してくる人がいる。


あいつも、こいつも、そいつも・・・

そして、肉親にもいた。
たくさん。

やっぱり・・・。

長年、ずっと違和感を感じていたのは、まさかの前世が理由だったとは。
すごい腹落ちした。


しかし、当時、どれだけ弟子がいたんだ??と思うほどの人数。

すげー教祖だったんだなぁ。あたしって。


殺めてしまったのなら、
反省して、謝らなければならない。

だけど、
仕返しされて、こんなに苦しめられるなら、
もっと苦しめてやればよかったのに!という思いもある。

我ながら、性格がブラックだわー。
魔界に手を出すだけあるな。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR