ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

この良識のある善人の自分が、

前世だろうがなんだろうが、

人なんて、殺せるわけがない!
絶対にない!

と、誰もが、思っていることだろう。


わたしも、そのひとり。

超自信満々でした(笑)



でも、誰もが、人を殺してるらしい。

しかも、一度や二度じゃない。

数えきれないほど。


でも、よく考えれば、

長い長い歴史の間、
何度も何度も、数えきれないほど転生してきているわけで、

その時に、何度も、戦争もあったし、相手を殺さないと自分が殺されるという時代もあったので、

当然なのかも。


例のごとく、

自分も、さんざん人を殺してきたらしい。


この半年以上、
心とからだを浄化、浄化、浄化して、

超やりたくなかったインナーチャイルドとも向き合い、

潜在意識とつながれるように、あれこれやり、

本当の自分になることを邪魔している、雑魚キャラを片付けてきたら、



とうとう、

自分の魂の奥底で、

悪影響を与えているボスキャラが、姿を現した。



魔界の力を持った教祖。

何人もの弟子(信者)を魔界に引きずり込んで、殺してしまったらしい。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR