FC2ブログ

ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

連日、メディアで小林麻央さんの報道がされてますね。
1706yuri.jpg
心より、ご冥福をお祈りいたします。


麻央さんは、若かりし頃から、
健康のために、お母様が、食事や生活にとても気を付けられていたと聞いていたので、

わたし個人的に、
ガンの進行が早すぎるので、これは何か理由があるんだろうな。と思ってました。


後で、算命学のお師匠様から、話を聞いて、
やはりそうか・・・。と納得することに。


理由は、天中殺。

天中殺は、誰にでも、季節のように周期的に回ってくる、
神様からの守りがなくなってしまう時期のことを言います。


市原家は、代々、スピリチュアル系の先生がついていて、
海老蔵さんもスピリチュアリストだったと聞いてます。
(あのメディアでも有名な風水の先生らしいけど、何て言ってたんだろう。)

その中に、宗家直系の算命学を学んだ算命学士がいれば、
麻央さんの病気の理由も対処法もわかるはず。

早く、誰か教えてあげてください。と祈ってた矢先でした。

スピリチュアル的には、
これも、産まれる前に、
麻央さんご本人が、設計して選んだ人生だったんでしょう。


実は、わたしも、麻央さんと同じく、
天中殺中に、やってはいけないことをあれもこれもやってしまったひとり。

どん底まで突き落とされたおかげで、算命学に出会えたので、
これも、自分で選んだ学びなんでしょうけど、
今現在も、その因縁に苦しみ、因縁解消に苦労しているところです。

その経験のおかげで、
天中殺の恐ろしさは、誰よりも理解しているつもり。

なので、麻央さんのことも、他人事に思えませんでした。


改めて、天中殺は本当に怖い。

世の中に、星の数ほど占術は存在していて、
良いことばかりしか言わないものも多いけれど、

天中殺の時期は、誰にでも必ずあるものなので、
ちゃんと天中殺だけは見てほしいと思います。


他のスピリチュアル系の方もおっしゃってましたけど、

麻央さんは、見た目も、本当にかわいらしくて、
天使のような方でしたけど、

市原家の因縁も、持ってってくれたんでしょうね。


抗がん剤治療は、本当に苦しくて辛くて大変だというのに、
あんな笑顔で、よくがんばり続けられたと思います。
もう、苦しくなくてよかった。

改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"。

そんな生活を続けていたら、
スピリチュアルデビュー。

物心ついた頃から、自分の宿命と運命を呪い、
神様も、仏様も、いない!
目で見えるものしか信じない!

と、目に見えないものを
全否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった
目に見えない世界。


それを認めたら、
人生が楽しくて、ワクワクしてきた。

前世で、神様関係のことやり、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR