FC2ブログ

ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

琉球のママから、
ご先祖様のお墓参りと、
ご縁をいただいているお宮詣りをした神社に行くように言われてから、
1609igu.jpg
首の付け根が痛くて、これは早く行けってことだと思い、
いてもたってもいられず、早速、強行スケジュールで行ってきました。

お墓参りの作法は、聞く人によって色々違うけれど、
ママから教わったのは、お墓の土地神様にも御礼をすること。
確かに、土地を借りて、お墓を建てさせてもらって、ご先祖様たちも行き来してるんだもんねぇ。
必要だわ!

母方のご先祖様のお墓は、ちょいと遠いので後日行くぞ!
待ってて、ご先祖様!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hepospi.blog.fc2.com/tb.php/190-d232cf7f

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"。

そんな生活を続けていたら、
スピリチュアルデビュー。

物心ついた頃から、自分の宿命と運命を呪い、
神様も、仏様も、いない!
目で見えるものしか信じない!

と、目に見えないものを
全否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった
目に見えない世界。


それを認めたら、
人生が楽しくて、ワクワクしてきた。

前世で、神様関係のことやり、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR