ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

T師匠の「自分を愛するチャクラヒーリング」の講座に参加してきました。
1701chakra.jpg

自己評価が、めちゃめちゃ低すぎる、
わたしの今世の克服課題のひとつであろう、

「自分を愛する」。


心理学から始めて、
スピリチュアルデビューしてから、あれこれやりまくった甲斐があり、
最近、これでも、だいぶマシになってきたけど、まだまだ・・・。


厳しく育てられた、親のせい!環境のせい!にしてきたけれど、

最近になって、

自分で、自分に厳しすぎる。というのもあるんじゃないか?ということに気づき、

自分を甘やかそうと努力している。


が、

なんせ、甘やかされたということがないので、

悪いことをしている。というすんーごい罪悪感と、

自分を甘やかしてはいけない。というのが邪魔して、

ぜんぜん落ち着かない・・・涙


自分を愛せないと、人は愛せない。

動物と自然は、無条件に愛せるんだけどなぁ。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
シンギングリン、
1607rin.jpg
さわらせていただいた!

良い音ぉ~~~~♪♪♪


はじめてシンギングリンの演奏を聴いた時は、
お腹の怒りやネガティブなものが溜まるところが反応して響いてたんだけど、

今回は、ぜんぜん響かず・・・。

自分でやったから?
やはり演奏者がちゃんとしてないとヒーリング力が違うのかなぁ。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
T師匠のクリスタルヒーリングの講座に行ってきました。
1605crystal (800x1024)

みんな、石のチカラを借りると、
ちゃんとエネルギーが流れるのに、


あたしだけ、

ぜんぜん流れてくれない・・・

微動だにせず・・・涙


T師匠によると、
あたし自身が、自分の膝から足先にかけて、生きる許可を与えていないそうで、

どーも、前世で、膝から下を切断されたっぽい。


44年間、膝から下が死んでたらしい・・・。

あたしゃ、霊か!


先日、T師匠に、足裏のチャクラをやっと空けてもらったけど、
空いてなかったのは、足が死んでたからだー!と納得。

背中に刃物が刺さってたお次は、
膝から下を切断・・・。

もうそんな話ばっかりで、お腹いっぱいでーす。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。
「王の帰還」ワークをやっていただきました。
sawano10 (800x600)
ご先祖様の浄霊をしてもらったら、

最初は、コワイ般若のお面をかぶってたけど、
お面をとったらかわいい男の子がでてきたそうで、

ご先祖様?前世?うちにいた霊?妖怪?
と詳細不明。

男の子は、お面を取って、
にこにこしながら光に帰っていったと聞いて、

もしかしたら、あたしの怒りの象徴だったのかも??
と思いました。

あと、品の良い、着物を着たおじいさんがでてきたらしい。
思い当たるじーちゃんはおらず。不明。


からだに溜め込んでしまった毒素の還元ワークをやっていただいたら、
幼い頃から大量に飲んできた薬の副作用の毒があることを見事に指摘され、

その日の夜、お風呂に入ったら、毒がでてきたらしく、太ももの後ろに蕁麻疹が出て、
翌日、太もも全体に広がりました。
大好物の毒出しだ!
いぇーーーい♪

噂通り、王の帰還はすごかった!!

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。
T師匠の親子関係の講座を受けてきました。
1603orange (800x600)
親子関係の問題は、
誰にでもあると言われるけれど、

自分でも、かなり深刻なことが分かっていたので、
講座を受ける前から、エッセンスを飲んで事前準備をしてから講座に参加しました。

号泣するだろうと思い、大判タオルとティッシュを持参したけど、
ちょびっと泣いたくらいで済みました。
でも、他の人より泣いた。

家に帰ってきてから、また浄化が始まってるようで、
微熱がでてきて、頭が重い。

そーいや、今日は半月だし、ダブル浄化か?

春分の日に向けて、
要らないもは捨てる!

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR