ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

東北夏祭り行脚してきました。
1508nebuta2.jpg
霊ってどこにでもうじゃうじゃいるもんらしいが、噂通り、ホテルも多いらしい。

一応、ヘッポコ霊媒体質なので、華ちゃん師匠の指示通り、海塩を持って行きました。

ホテルの部屋に入るなり、塩をまく。
こえーので念入りにまく。
お不動様のご真言も唱える。

よっしゃ、
これで、大丈夫なはず!


ところが、


いざ、ベッドに横になったら、

どーも、背中のあたりが、ピリピリもじょもじょする・・・。


いやいやいやいや、それはないわ~。
だって、塩まいたじゃーん。

気のせい、気のせい♪


・・・・・・・・・・・・いや、

やっぱり、気のせいじゃない。


なんかいる・・・・・・・・・・。


けど、めんどくせーので、
気づかなかったことにして、無理矢理寝てみた(笑)


翌朝、イヤな感じはしなかったものの、
2日後に、またホテルに泊まる予定だし、
塩のまき方に疑問もあったので、華ちゃんに報告。


・・・・はい、
まぁーた、やっちまったらしい。


見事に、塩で結界作ってました…。

ベッドに… 爆

ベッドの下に隙間がなかったので、
ベッドの周りにぐるりと塩をまいた。

霊ちゃんたちは、結界ベッドから動けず。

同じベッドで一晩寝た。

あーーー、視えなくてよかった!
ヘッポコでよかった!

霊ちゃん、ごめんね。テヘペロ♪

自称 エセ結界マニア健在。

ブログランキングに参加しています。
今日も、応援クリック↓ありがとうございます。
T師匠にいただいたチベットのお守り。
1505tibet.jpg
パワーありそうーーー♪

先日の満月とウエサク祭で、敏感なスピの人たちは、
強いパワーを感じたり、浄化で体調不良になったりと、色々大変だったらしい。

「みんな、たいへんだなぁ~」と他人事だったのだが、
華ちゃんに指摘され、自分もちゃっかり波に乗ってたことに気付く。

台所から包丁を持ち出しそうになるほどの殺意と怒り。
これも満月とウエサク祭の浄化だったらしい。

ここしばらくずっと具合が悪いので、いつもと大して変わらないと思っていた体調不良。
これも浄化だったらしい。

GWが明けて、だいぶ、あちこち楽になってきた。まだ本調子じゃないけど。
敏感な華ちゃんは、まだダウンしてるらしい。

浄化マニアだけど、ツライのはヤダーー。おちおち、約束できないっす。
もっとラクに楽しい感じで浄化ってできないもんかねぇ?(笑)

ブログランキングに参加しています。
今日も、応援クリック↓ありがとうございます。

華ちゃんが、「浄化が必要だと、指先にでるんだって」と言うので、軽く悲鳴あげた(笑)

そういえば、昨年暮れから始まった霊騒動の時期から、
両手にささくれができてずっと治らなかったのだ。
いつもだったら、ワセリンやクリームを塗ってればすぐに治るのに、なかなか治らず、最後の手段でバンドエイドを貼る始末。

さらに、手の乾燥もひどくて、ハンドクリーム大量消費。
昨年、調子に乗って何年分?と思うほどハンドクリームを買い込んだのだがもうないのでおかしいなーと思っていた。

今年は例年以上が乾燥がひどいのか?
いつも通り、意識してちゃんと油はとってるし、足りないのか?
と、油の量を増やしてみたものの、あまり効果感じられず、不思議だったのだ。

そんでもって、ふと指を見たら・・・
1503tume.jpg
なんかツメが白くなってるじゃん!なんで???

華ちゃんに画像を送ったら、「コワイよー!「浄化だ、浄化!浄化が足りん!」と指示がきた。

毎日、浄化作用が強い岩塩風呂に入ってるのに、まだ足りないらしい。

華ちゃんによると、某スピの方は、浄化のために、お風呂に塩と酒を入れてるそうだ。
それで思い出したのだが、以前、インフルエンザのようなキョーレツな浄化ビッグウェーブが来た時、T師匠にお風呂に塩か酒を入れるようにと教えていただいた。
師匠は、塩か酒どちらかでいいと言っていたのだが、
普通の人ならそれで足りるかもしれんが、長年、ドロドロなスゴイもんをためこんできてしまった自分には足りないかも!
毎日霊が来て低い波動浴びさせられてるだろうし。

・・ってことで、ただいま岩塩&日本酒風呂継続中ぅ~♪

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、今日も、応援クリック↓をお願いします。

T師匠からバラをいただいた。
1503bara.jpg
「みっちは赤いバラのイメージなんだよなー」とおっしゃる。
そんなに情熱的に視えるのかなぁ。

バラは、花の中でも高次で、浄化作用が強い。
科学的には、女性ホルモンに作用したり、アンチエイジング、ヒーリング効果も指摘されているが、スピリチュアル的にも説明できるようだ。

自分で花・・・ましてや、バラなんぞを買うなんてことは、40年以上生きてきて全くなかったが、
それを知ってから、マメにバラを買うようになった。

とはいえ、毎日霊だらけの我が家じゃ、説得力に欠けるよねぇ~。
でも、うちは他の要因が絡みまくりなんで、特別ってことで♪(笑)

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、今日も、応援クリック↓をお願いします。

2日ほど、霊除け効果があるというお香を試してみた。
・・・が、相変わらず、毎晩なにかが来ている(笑)

恐らく、効果を出すには、一晩中お香を焚き続けなきゃだろうし、霊との相性もあるだろうなー。

でも、好きな香りなので、自分自身を癒すためにも、ありがたーく使わせていただいている。
Aさん、ありがとうございまーーす♪


昨晩は、T師匠の瞑想会の録音で瞑想した後、華ちゃん直伝の瞑想をやって波動を上げてから、事前に華ちゃんが大天使ミカエル様に話を通してくれていたので、ミカエル様に「うちにいる霊を浄化してください」とお願いして寝てみた。

いつものように3時頃、パカッと目が覚めたが、音はすこーししてたかなぁ?って程度。
たぶん、一晩中、静かだったと思う。

大・成・功!!!

・・・と思ったら、

6時半頃、枕元でバキッと鳴らされた。

ばーちゃんだと思う・・・。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、今日も、応援クリック↓をお願いします。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR