ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

連日、やることがテンコ盛り、
1605bara (1024x768)

カルマ落としの苦痛すぎるウンコ拾いに加え、

トドメに超ストレスフルなことが勃発。


呼吸ができないし、
さぞや、波動下がってるんだろうな・・・。と思っていたら、


華ちゃんから、連絡が。


「邪気だらけだけど、なんかあった?」


バレたらしい。

しかも、邪気だらけって・・・。
見えなくてよかった。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
この1ヶ月、からだの浄化と
ぷち修行をしてました。
1609bara6.jpg


修行の総仕上げで、
からだの浄化が追い込みに入ったらしく、

からだの浄化や不調には慣れてるこのあたしが、

壮絶な痛さと苦しさで、

本当にツラかった・・・泣

後で聞いたら、
この浄化は、わたしの守護神様のお取り計らいだったらそう。


そんな努力の甲斐があり、
1ヶ月で、波動が、少し上がったらしい。
(いつもの如く、本人自覚ゼロ。)


波動を上げたのは、
守護霊様と守護神様とつながるため。

今、人生の転機で、本当に本当に困っていて、
あれこれやったけど、どーにもこーにもならず、
もう、守護霊様と守護神様のお力を借りるしか手段がないので。


以前、守護霊様に、放っておかれてる。と言われたことがあり、
自分には、守護霊様はついてくれてないんだ・・・。とヘコんでたんだけど、


あたしの守護霊様と守護神様は、
ちゃんとついてくださっていて、
力があって、立派でスゴイらしい♪

ちゃんとつながれるように、引き続きがんばる!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
買って1年しか経ってないパソコン。

またもやおかしいことに・・・。


インターネットメールが送れない・・・。

入力途中で、すぐにソフトダウン・・・。


時間を置いてみたり、再起動したり、あれこれ小技を使い、

Gmailがダメなら、ヤフーメールだろうとやってみたけど、

どっちもダメ!

ありえん!!!
ムキーーーーーー!!!

急ぎでどうしてもメールを送る必要があったこともあり、
怒りにまかせて、何度も、パソコンをぶったたいた


華ちゃんが、よく、パソコンが言うことを聞いてくれないと、
波動を下げるのに、ジャンクフードや色々食ったりしてたけど、
(そうすると波動が下がるので直るらしい)

そろそろ、自分も同じことをやらなきゃいけないのか・・・。

すげー困る・・・。



ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
先日、買ってから1年しか経っていないパソコンが壊れました。

電源すら入らない・・・。


スピ系の方たちは、
波動が高いのと、何かを出しているのか、
やたらと電化製品が壊れるらしい。

パソコンがあり得ない誤作動をしたり、壊れたり、
よく、パソコンの修理に出されている話を聞くので、

みなさん、大変だなぁーーーー。
お気の毒ぅーーーー。


・・・なーんて、他人事に思っていたのに、

自分も、めでたく仲間入り・・・。

認めてなかったけれど、
思えば、スピデビューする前の会社員時代も、
ひとりでやたらと、パソコンが不具合だったり、壊れたりして、
よく修理に出してたし、
家の家電もよくぶっ壊れ、
会社でも家でもデストロイヤーと呼ばれてましたわ。


で、今回のパソコン騒動。
めでたく、ぶっ壊れた5日後に無事復旧したものの、
怪奇現象が・・・。

パソコンが壊れる前に、
メールの返信が来ないと、2箇所から連絡あり。

見落とし?と思い、
パソコンとスマホの両方から確認したが、
どう見ても届いてない。

メールは、インターネットメールのGmail。

相手の勘違い?にしても、2箇所から??

パソコンが壊れたのと関係しているのかと思ったけれど、
インターネットメールなので、
パソコンがダメでも、スマホからは見れるはず。

しかも、Gmailのアカウントは2つ持っていて、
もう片方のアカウントは、問題なく使えてる。

パソコンが復旧したので、すぐにメールを確認しようとしたら、

復旧するのを待っていたかのように、
届かなかったメールが、
パソコンとスマホの受信ボックスに、数日遅れで、ほぼ同時に受信。

インターネットメールがゆえ、
パソコンの不具合と関係ないはずなのに、ナゼ???


パソコン不具合の常習犯の華ちゃんに報告したら、
理解できないことしか起こらないから、考えるだけムダ。とのご回答(笑)


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
大好きな霊能者の桜井識子さんの本に、

靖国神社のことが書かれてました。


お国のために、尊い命を捧げたたくさんの人たちが、
強い使命感と責任感から、
成仏せずに、ずっと神社に留まっているのだそう。

もう自分たちは、お役目を果たしたので、成仏しても良いこと、
そして、成仏のやり方もわかっているのに。

もうそんなに頑張らないで、成仏しても良いんですよ。と言ってあげると、
やっと解放されて成仏できるのだそう。

神社には、まだまだすごい数の霊たちが留まっているので、
神社に行ったら、口に出して言ってあげると、彼らは救われて、成仏してあげられるらしい。


これを読んでいたところ、
すぐに、同調してしまい、

お国のために、尊い命をありがとう。
早く転生して、次は、平和な時代で、幸せになってください。と
なぜか、自分でも、そんなに?と思うほど号泣。


すると同時に、

膝から下が、ゾゾゾ〜〜~~ッ・・・!!!


あーーー・・・、


呼んじゃったかも・・・。


わたしは、

霊が来ると(呼んでしまうと)足にきます。


今まで何度か経験したけど、

今回は、今までにない強い「ゾゾゾー」だったので、
これは、またやっちゃった??と思い、華ちゃんに連絡。


遠隔で見に来てもらったところ、

霊どころの騒ぎじゃなかったらしい・・・涙


続く。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR