ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

美輪様の毛皮のマリーを見てきました。
1604miwa (600x800)
1604miwa2 (800x600)
寺山修司を知らず、
寺山修司の世界観がよくわからなかったけど、
華ちゃんに説明してもらって納得!
なるほどねー。

美輪様が神々しくて、いつも泣けます。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。
霊にお茶を出してるけど、相変わらず、毎晩、霊が来てます。
1601omiyakoma.jpg
ちゃんとお茶を飲んでくれてるのか不明。

昨晩来た霊は、やけに高速で近づいてきました。
なにをそんなに急いでたんだろう??


先日の美輪様のコンサート。
美輪様のオーラは見やすいとみんなが口をそろえて言うので、
オーラを見ようと必死!

黒い人型みたいなのが、3箇所見えたような気がしたので、
一緒にいた華ちゃんに確認したところ、
どーも同じものが見えてたらしい。

祝 オーラ確認!

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。
美輪様のコンサートに行ってきました。
1601miwasama.jpg
妖艶で美しすぎる美輪様の唄と踊りに感動して涙し、
戦争やスピリチュアルの話、裏話に笑い、
浄化してもらいました。

美輪様の舞台やコンサートは、
浄化だけでなく、浄霊もしていただけるので、
前回で味をしめ、今回も、我が家の未浄化霊を連れていきました。

前回、家の未浄化霊を連れて、丸1日、外でウロウロしていたら、
未浄化霊のマイナスエネルギーにいろんなもんが引き寄せられて、
コンサート会場に着いた時には、背中に大量な霊をしょい込んでいたようで、
目撃した華ちゃんいわく、「すずなり状態」だったらしい。
あーーー、見えなくてよかった!!

今回も、おそらく、同じようなことになってただろうけど、
最近、華ちゃんは、霊性が上がり、霊と波長があわず、見えなくなってしまったので、
確認不可能で残念。

でも、1日中、霊を連れていたであろう間、
首と肩がなんとなく重かったような気がしたし、

その日の夜は、自宅のラップ音が少なかったので、
連れて行った霊は、美輪様に成仏していただけたみたい。

美輪様は、観音様です!
ありがたやーありがたやーーー。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。
美輪様の黒蜥蜴を観に行った。
1504miwa.jpg
美輪様の舞台は、天使だらけと聞いていたが、噂は本当らしい。
華ちゃんが、天使だらけで、いろんなもんが来てて、向こうが見えないくらい、と言っていた。
人間の客より天使の方が多いんじゃね?(笑)

美輪様は、パワーが強いので、オーラが視えやすいと、T師匠と華ちゃんから聞いていたので、そりゃーもう視たくて視たくて、毎回、美輪様をガン見→なにも視えず→しょぼーん・・・の繰り返し。


しかし、とうとうその日がやってきた。

前回行った、ロマンティック音楽会で、美輪様の上に黒い人のような影が視えた。
疑り深いので、ライトの影だろう、と疑いながら見ていたのだが、
びょーんとのびたり縮んだりして、ライトにしちゃ動きがおかしいのだ。

自信ゼロなので、華ちゃんに確認したら、ちゃんと視えてるよ、と言われた。
うれしい!!!

そして、今回も同じものが視えた。
ちゃんと視えてるらしい。
うれしい!!!

視えたのは、マリア観音様らしい。

T師匠が、マリア観音様が美輪様と同化するように視えたとおっしゃっていたので、美輪様=マリア観音様なのかも。

美輪様の浄化パワーのおかげで、翌日から熱を出して寝込んだ。
華ちゃんも高熱がでたらしい。
華ちゃんはまたアセンション(次元上昇)してるとみた。
ツインシスターズなので、いつも同じタイミングで寝込むので面白い。

ブログランキングに参加しています。
今日も、応援クリック↓ありがとうございます。

華ちゃんと美輪様のロマンティック音楽祭に行ってきた♪
今回2回目♪

美輪様は、半年前の前回より、ぜんぜん声がでていた。
体調崩されてたのかなぁ。
お元気になられたようでよかった!

しかし、80歳にして、あの声、あのお元気さ、どーゆーこと???
スピリチュアル系の人って年齢不詳の方が多いが、美輪様はレベルが違う、違いすぎる!

スピ系の方は、美輪様のことを慕っている人が多い。
ずっと、なぜだろう??と疑問だったのだが、スピを勉強するようになってわかった。

華ちゃんによると、美輪様の舞台は、天使や妖精やらがたくさんきててすごいことになっているらしいし、
歌や舞台で浄霊までしてしまうという。

前回、家にいる霊を連れていったら、見事、浄霊してもらうことができたので、
今回も「成仏したい人はついてきてー。」と連れていってみた。

「連れ来たよー。今日は何人いる?みてーみてー。」と華ちゃんに視てもらったら、華ちゃん目を丸くする。

「折り重なっちゃってすごいことになってるよ。溶けかかってるのもいるし。これはとるの大変だよ~。」と言う。

ぎょえぇーーーー!!!
そ、そんなに?!!
ど、ど、ど、どうしよう!!!

あたしゃ、そんなもんひきつれて、今日一日、過ごしていたのか・・・。
言われてみれば、なんとなく具合いが悪かったような・・・。←気づくの遅い

「まぁ、とれなかったら、とってあげるから」と華ちゃんに言われて少し安心したが、
やっぱりコワーーーイ!!←いまさら


ヨイトマケは、最初から最後まで号泣しっぱなし。

後ろにしょってきた人たちもちょいちょい浄霊されてるようで、
一部が終わった頃には、「人数減ってるし、溶けかかってる人がだんだん形になってきたよ。」と華ちゃんが言う。
溶けちゃってたり、死んだままでドロドロな人は、キレイな形に戻ってからでないと成仏できないそうだ。

ラストは、愛の賛歌。
これまた最初から最後まで号泣。

後ろの人たちに残られちゃ困るので、
「これがラストの曲だから、みんなが行く光の方にちゃんとついて行くんだよ!そこに行くと成仏できるからね!」と号泣しながら超必死で言い続ける(笑)

華ちゃんによると、クライマックスで、会場にいたものが一斉に浄霊されたそうだ。
圧巻だろうなぁーーーー。
いつか見てやるぅーーー!!

無事、みんな浄霊してもらえて一安心。
よかったよぉおぉぉーーー!!

華ちゃんによると、溶けかかってる人を元の姿に戻すだけでも何日もかかるらしく、この短時間でキレイにして成仏させちゃうなんて、やっぱり美輪さんは神様だ。と言っていた。

美輪様すごすぎる!!!
美輪様ラブ♪♪♪

ブログランキングに参加しています。
読んでいただいたら、1日1回、応援クリック↓をお願いします。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR