ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

地元なので、何度か行ったことはあるものの、

氏子エリアではないので、
ここ十数年とーんと行ってなかった神社。
1710shinmeigu.jpg

琉球のママから、
神様の管轄エリアと、
氏子エリアは違うこともある。
というのを教えていただき、

ご挨拶に行くようにした。


ご報告しなければならないことがあったので、
平日の昼間に行ったところ、
結婚式に遭遇!


大好きな桜井識子さん↓によると、

結婚式や祈祷に、遭遇することは、
神様に歓迎していただいているらしい。

ありがたいありがたい~~~嬉泣


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
相棒が車を乗り換えることになり、
新車のお祓いに行ってきました。
1705kuruma.jpg
車のお祓いは神社によって、やり方が違うんですが、

わたしが行っている神社は、
車を神社の境内まで入れさせてくれて、
車のドアを全部開けて、お祓いが受けられるという、
スペシャルコース。


今まで乗っていた車は、

単独事故で、
相棒とわたしは全く無傷なのに、
ボディだけがガッツリ破損して、
身代わりになってくれたり、

いつも、悪いものから、
相棒とわたしを守ってくれてました。

つくも神様か何かがついてくれてるんだろうなー。と思っていたので、
数ヶ月前に、神社でお祓いをしてもらったんですが、
お別れの前に、やるべきことはあれば知りたくて、T師匠にご相談。

やり方を教えていただいて、
車を浄化して、愛と感謝を送りました。

もうひとりの相棒がいなくなってしまうようで、
寂しくて、悲しくて、

車屋に引き渡した後も、泣きました。
今もブログ書きながら泣いてるし・・・(笑)

中古車で、また新しい人に乗ってもらえるようなので、
大事にしてもらえることを祈ってます。

本当にありがとうーーー!
らぶ!!!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
琉球のママいわく、
神社には管轄エリアがあるそう。
1705sinmeigu.jpg

それは、氏子エリアのこと?と思ったけど、
それとは違うらしい。

氏神様だけ行ってればいいやーと思っていたので、
そこの神社には行っておらず・・・。

ママいわく、そのエリアのお願い事は、管轄している神社に行った方が良いらしい。

あたしが住んでるエリアに限ってなのかもしれないけど。

線でも引いてくれないと、ドシロウトはわからん!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
琉球のママに教えてもらった弁財天様。

地元のあたしですら、全く気付かなかったところに、
ぽつーんといらっしゃる。

アホな地主が、目先の金欲しさに、
龍神様がいらした池を埋め、この弁財天様もなくそうとしていたらしい。
その地主、衰退してるだろうな。


ママいわく、
どこかの神様が、道を正そうと、あたしを引っ張ってくださっているらしい。

間違いだらけなので、どの道を正そうとしてくれているのかナゾ・・・。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
T師匠と華ちゃんと、平将門の首塚の話をしていたら、
頭痛が・・・。



T師匠は、四神獣の麒麟さん、
華ちゃんは、お狐様が6頭ついて、
守ってくださっているらしいが、

あたしは、丸腰なので、
すぐに、なにかをいただいてしまう・・・。

誰か、あたしも守ってくださーい!

あ、霊はお断り!

かわいい、もふもふ系がいい!

つーか、もっと、霊格上げないとダメだよねぇ・・・。
ちっ。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR