ヘッポコスピリチュアル

心とからだを体質改善したら、スピリチュアルデビューしました。お師匠様たちに、ご指導いただきながら、ゼロからのスピリチュアル修行中です。

長野にお墓参りに行く道中、諏訪大社に行くことに。


途中から、車から変な音が・・・。

おそらく、場所的に、タイヤだろうと、
インターを降りて、車屋へ。

先日、スタッドレスタイヤに入れ替えて、
ちゃんと車屋にチェックしたもらったばかりだというのに、

なんと、ボルト(ネジ)が、かなり緩んでいたらしい・・・。

あやうく、
タイムボカンのお仕置きシーンになるところだった!!!

ゾゾゾーーーーー!!!


このタイミングで??
誰かに行くのを阻止された?!と思ったものの、


後日、
タイヤを入れ替える際の工具の設定が、
ずれていたことが判明。


おそらく、
ご先祖様が助けてくれたようです。

わーーーーーーん!
ありがとうございます!!!涙


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
琉球のママから、
ご先祖様のお墓参りと、
ご縁をいただいているお宮詣りをした神社に行くように言われてから、
1609igu.jpg
首の付け根が痛くて、これは早く行けってことだと思い、
いてもたってもいられず、早速、強行スケジュールで行ってきました。

お墓参りの作法は、聞く人によって色々違うけれど、
ママから教わったのは、お墓の土地神様にも御礼をすること。
確かに、土地を借りて、お墓を建てさせてもらって、ご先祖様たちも行き来してるんだもんねぇ。
必要だわ!

母方のご先祖様のお墓は、ちょいと遠いので後日行くぞ!
待ってて、ご先祖様!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
お盆なので、相棒の実家の山梨に行ってきました。

ナスのクラ?がほうとう!
1508nasu.jpg
さすが山梨である。

あと、あべかわ餅(きなこ餅)をお供えして、みんなで食べる。
母の実家の長野では、迎え火を焚く時に、歌を歌うんだけど、山梨は歌わないらしい。
地域でやることが違って、おもしろい♪


山梨に行く前から、
華ちゃんに、「お盆だから、またなんかやらかさないように」と言われてたんで、
おとなしくしてた。(つもり)


しかし、お盆初日の夜、華ちゃんからメールが来た。

「なんかやった??」

どーも、あたしにリンクしたら頭が痛くなったらしい。


ぎゃーーーーー!!

なんもやってない・・・・・・・・・・・

はず・・・←自信ゼロなので声が小さい


あたしは、前日から生理がきて、軽い頭痛と下腹部痛はずっとしてて、あちこち具合が悪いので、霊障との区別がつかない。
ご先祖様のように良い霊でも、霊に敏感だと体に症状がでることがあるらしい。
良いのと悪いのと分けてほしいんですけど~。

朝からやったことをひとつひとつ思い出したが、なんかやらかした形跡はない・・・はず。


華ちゃんが、視てくれたところ、
母屋は、ご先祖様がいっぱいいたらしい!

お盆に、ご先祖様が帰ってくるっていうのは本当なんだーー!!と改めて超感動!
ただの儀式じゃないんだねぇ。
ご先祖様が来てるってわかれば、おもてなしにも、さらに熱が入るし、便利なのになぁ。

結局、華ちゃんの頭痛の理由はわからないまま、おさまったので、
ま、いっか。ということになったのだが、

ご先祖様の中に、またアレがいたらしい・・・・。

長くなるので、次に続く♪

ブログランキングに参加しています。
今日も、応援クリック↓ありがとうございます。


華ちゃんを守ってくれている、一番高次のおキツネちゃんは、無事昨日の夜、華ちゃんのところに戻ってきたらしい。
よかったよかった♪

華ちゃんに家を霊視してもらったところ、霊道はずらしてもらったので、今はかかっていないらしい。
ほーーー、よかったよぉおぉぉーーー!!!


なのに・・・

ラップ音がおさまらない…

なぜ・・・???涙

華ちゃんいわく、浮遊霊なんてどこでもウヨウヨいるし、霊道がなくても入ってくるし、しばらくラップ音は続くだろうとのこと。

ここのところ、ばーちゃんが自由にうちを出入りしてるので、
ばーちゃんの出入り口を他の霊が使って入りやすくなってるんじゃないか??

ってことで、華ちゃんは、ばーちゃんに聞こうと、ばーちゃんが来るのを待ってたらしいが、昨日に限って来なかったらしい。

さすが、ばーちゃん・・・。
人に指図されるの大キライだからねぇ・・(笑)
新正月だから、なんか見物しにいったのかも。

ブログランキングに参加しています。
読んでいただいたら、応援クリック↓をお願いします。

ここ数週間、悩まされて続けた早朝のラップ音。

毎日、5時~6時。
音は、キッチン→リビング→みっちの寝室へと移動し、寝室に入ると音が止むというパターン。

「わーーん、今日も来た!!」と毎朝、華ちゃんに連絡。
毎日、華ちゃんが遠隔で視にきてくれるが、家の中にはいないらしく、「イヤな感じがしないから、ご先祖様かもねぇ。」と言う。

先日、華ちゃんのところに、父方のばーちゃんが現れたのだが(記事はこちら)、その後もちょいちょい華ちゃんのところに来るらしい。

昨日、華ちゃんに男の子を浄霊してもらった後、またもやばーちゃんが現れた。
華ちゃんは、ばーちゃんと話すうち、毎朝、うちに来てるのはばーちゃんだと確信したらしい。
「みっちがラップ音で眠れなくて困ってるから、行くなら6:45(←みっちの起きる時間)以降にしてやってほしい」と頼んでくれた。

ところが…、ばーちゃん、まさかの拒否!
ばーちゃんは、わがままで自由な人。
「自分が好きな時に行きたい」と譲らず、華ちゃんと軽くケンカになったらしい(笑)

成仏した人が行く天界の門限は朝4時らしいので、ばーちゃんが真昼間に華ちゃんのところにちょいちょい行くってことは、ばーちゃんがわがままだから天界ルール無視してんだろうなぁ。と思っていた。

が、今回、そもそもばーちゃんは成仏してないから、こんなに自由なんじゃないか?という疑惑が強くなった。

ばーちゃん、みっちの家を自由に出入りしてるよ。と華ちゃんにメールもらった後、ラップ音がしたので、「ばーちゃん、来てくれるのはうれしいけど、寝不足で困ってるから、来るならあたしが起きてる時間にして」と頼んでみた。

おかげで、今日は6時半にラップ音で起こされた。
ばーちゃん、少しは譲歩してくれたらしい(笑)

ブログランキングに参加しています。
読んでいただいたら、応援クリック↓をお願いします。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、楽になる、変わる、というのが、
楽しくて、うれしくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。


ゆるゆるにも関わらず、こんな生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビューしました。

自分の人生を呪い、
「神様も仏様もいない!」
「目で見えるものしか信じない!」
スピリチュアル全否定で生きてきたんですが、

実は、大好きだったスピリチュアル。

スピリチュアルが大好きだーー♪
と認めたら、

超楽しい♪♪♪

なぜ、目に見えない、聞えない、感じないのに、
こんなにワクワクするのかわからないけど、
楽しい♪ワクワクする♪

潜在意識でわかってるみたいです。



相棒の華ちゃんとT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しいヘッポコスピリチュアルライフ満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断り致します。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR