ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

「因縁を消化する」と、宣言してしまったら、
1709igukoma1.jpg

プチ爆弾やら、お試しやらが、

ガンガン来る。


日々、修行・・・。

日々、闘ってます・・・。


なんせ、霊位(霊格)が低いので、

すぐに、業丸出しの人間らしい文句や泣き言を言ってしまう(笑)



前世で人殺しただのなんだの、

みんな、似たようなことやってんのに、

みんな、もっと楽そうに生きてるのに、

なんで、あたしばっかり!

なんで、こんなにがんばらないといけないの?!
(強欲がゆえ、自分でそう決めて転生してきたらしいが・・・)


今世を楽しむために、転生してきたはずなのに、

修行とか、ツライことなんて、やりたくなーーーい!!!

人生、強制終了したーーーーーーい!!!



・・・けど、

やっとここまで、じわじわ這い上がってきて、

宇宙の法則なるものが、やっと見えてきたというのに、


転生したら、

また全ての記憶消されて、一からやり直し・・・。


なんて、ゾっとする・・・。


絶対にヤダ!!!!


やらなきゃ・・・。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
人生、生きてると、

命に関わるとか、

大変なことになるとか、

本当に本当に困ったり、

阻止したいと思うことが、何度か起きる。
1708hana.jpg

特に、わたしの場合、

なかなかパンチのきいた、宿命の持ち主なので、

そういうことが人様より多い・・・。



ありがたいことに、

算命学の宗家直系のご縁をいただいたおかげで、

宗家が残してくださった、
心願成就のお札を使わせいただきました。



前世が、陰陽師なこともあり、

こういうことに、

テンションがあがって仕方ない!(笑)


お札の仕組みがナゾすぎて、知りたくて、

お師匠様に聞いたものの、
詳しいことは、ご存知ないそう。


このお札は、
ある御家で、秘伝として代々伝えられてきたもの。


長い間、一般に出回らず、限られた人たちだけで、使われてるわけで、

世の中、知れば知るほど、
わずか1%の人たちが、99%の富と権力を握っているというのが良くわかる。


もちろん、お札は、効果がありました。

本当にありがたい!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
前世、魔界の能力を操る教祖だった時に、

たくさんの信者を殺めてしまい、
1708buresu5.jpg
そのカルマが、現世でもあちこちにつながっているらしい。


よりによって、
かなり大きい宗教団体だったらしく、

元信者と思われる人が、

人生のあちこちに・・・。


あの人も、この人も、その人も・・・。

なるほどねーーー。と、納得。



先日、そのカルマのエネルギーのつながりを断ち切っていただいた。


わたしは、鼻が5次元?で、異常に鼻が良いので、
周り近所のキッチンや風呂場の換気扇、洗濯物、部屋などの生活臭が、
臭くて臭くて悩まされ続けていた。

そう、近所にも、元信者だらけだった。

本人たちは、無意識なのだが、魂が覚えているので、エネルギーが来る。


何で、ここでこの臭いがするんだ??と思うことが何度もあり、
エネルギーを断ち切ってもらってわかったのだが、

臭いが、エネルギーに乗って、自分にまとわりついていたのだ。

霊的なエネルギーを臭いで感じ取っていたらしい。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでありますように。
魂のゴールは”中庸”。
1705hana1.jpg

魂は、何度も何度も転生して、

この中庸を目指して、

善と悪の両極端なことを経験して学ぶらしい。



スピリチュアル系の異能力を持った人たちに、

いつも、”エネルギーが強い”

言われてきた。


エネルギーが強いって何???

からだ弱いけど???

とナゾだったのだが、


算命学で見ても、

エネルギーが強いがために、短命の宿命なので、

ようやく、理解した。



エネルギーが強いと、

振り子と同じで、

振り幅が強く広く、

善も悪も両極端。


なので、

魔界の力を操る教祖になり、

弟子(信者)をたくさん殺めてしまったりしたらしい。


エネルギーが強いと、

カルマもデカイ・・・泣


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
カルマの法則は、

自分がやったことは、必ず、自分に返ってくる。
1707araiyakushi1.jpg

前世のことなんて、

あたし、覚えてないし、知らないし!!!

と、いくら主張しても、暴れても、泣いても、許してくれない。



自分が、

魔界の力を操る教祖だった時、


魔界に引きずり込んで、苦しんで殺してしまった、何人もの弟子(信者)。



それが、今世で、自分を攻撃してくる人たち。


悪意丸だしで攻撃してくる人もいれば、

悪気はないが、魂の記憶から、無意識に攻撃してくる人がいる。


あいつも、こいつも、そいつも・・・

そして、肉親にもいた。
たくさん。

やっぱり・・・。

長年、ずっと違和感を感じていたのは、まさかの前世が理由だったとは。
すごい腹落ちした。


しかし、当時、どれだけ弟子がいたんだ??と思うほどの人数。

すげー教祖だったんだなぁ。あたしって。


殺めてしまったのなら、
反省して、謝らなければならない。

だけど、
仕返しされて、こんなに苦しめられるなら、
もっと苦しめてやればよかったのに!という思いもある。

我ながら、性格がブラックだわー。
魔界に手を出すだけあるな。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR