ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

ネガティブ思考を浄化して、
左脳を活性化してくれるとゆーフローライトで作ったブレスレット。
1608flow.jpg
夏っぽく、細めでキラキラ系にしてみました。

仕事で計算をする時、
算命学を習いに行く時、講座やセミナーなどで左脳を使う時につけてます。
少しは効いてるかしら?
脳ミソを使うので、チョー苦手なのでねぇ・・・。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
人間の命、肉体、精神の働きをコントロールするエネルギー(中国では”氣”)の出入り口のチャクラ。

チャクラが整えば、すべて整う!!!・・・らしい。


チャクラはそれぞれ色があって、
その色を見るだけでも、チャクラが活性するそうなので、
1608chakra.jpg
チャクラブレスを作りました。

このブレスをしてチベット体操をすれば、
チャクラ活性間違いなし!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
自分を愛する&異能力発揮&お金のブレスレットを作りました。
1602ai.jpg
強欲発揮しすぎか?

寝てる間に潜在意識に働きかけるように、
おやすみ用です。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。
自分を許して、認めて、愛せるように、
ブレスレットとピアスを作りました。
1602rose.jpg
名づけて「自分を愛せるようにセット」。←ネーミングイマイチ

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。
天中殺月が明けたら、ラップ音が少なくなったかと思ったら、

見事に、

気のせいだった・・・。しょぼーん・・・。

昨晩、5日ぶりにお茶を出したせいか、うるさかったわー。
静かに飲んでくれよ。


ここのところ、

やたらと、

シトリン シトリン

と言われるので、
1602citrin.jpg
シトリンで、ぷりちーなブレスレットを作りました。

胃にたまった感情の浄化をしてくれるそうで、
常に、胃のところに、消化できないエネルギーがたまっているあたくしに必要らしい。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR