ヘッポコスピリチュアル

心とからだをデトックスしたら、スピリチュアルデビューしました。ゼロからのスピリチュアル修行中。

連日、メディアで小林麻央さんの報道がされてますね。
1706yuri.jpg
心より、ご冥福をお祈りいたします。


麻央さんは、若かりし頃から、
健康のために、お母様が、食事や生活にとても気を付けられていたと聞いていたので、

わたし個人的に、
ガンの進行が早すぎるので、これは何か理由があるんだろうな。と思ってました。


後で、算命学のお師匠様から、話を聞いて、
やはりそうか・・・。と納得することに。


理由は、天中殺。

天中殺は、誰にでも、季節のように周期的に回ってくる、
神様からの守りがなくなってしまう時期のことを言います。


市原家は、代々、スピリチュアル系の先生がついていて、
海老蔵さんもスピリチュアリストだったと聞いてます。
(あのメディアでも有名な風水の先生らしいけど、何て言ってたんだろう。)

その中に、宗家直系の算命学を学んだ算命学士がいれば、
麻央さんの病気の理由も対処法もわかるはず。

早く、誰か教えてあげてください。と祈ってた矢先でした。

スピリチュアル的には、
これも、産まれる前に、
麻央さんご本人が、設計して選んだ人生だったんでしょう。


実は、わたしも、麻央さんと同じく、
天中殺中に、やってはいけないことをあれもこれもやってしまったひとり。

どん底まで突き落とされたおかげで、算命学に出会えたので、
これも、自分で選んだ学びなんでしょうけど、
今現在も、その因縁に苦しみ、因縁解消に苦労しているところです。

その経験のおかげで、
天中殺の恐ろしさは、誰よりも理解しているつもり。

なので、麻央さんのことも、他人事に思えませんでした。


改めて、天中殺は本当に怖い。

世の中に、星の数ほど占術は存在していて、
良いことばかりしか言わないものも多いけれど、

天中殺の時期は、誰にでも必ずあるものなので、
ちゃんと天中殺だけは見てほしいと思います。


他のスピリチュアル系の方もおっしゃってましたけど、

麻央さんは、見た目も、本当にかわいらしくて、
天使のような方でしたけど、

市原家の因縁も、持ってってくれたんでしょうね。


抗がん剤治療は、本当に苦しくて辛くて大変だというのに、
あんな笑顔で、よくがんばり続けられたと思います。
もう、苦しくなくてよかった。

改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
歯が欠けました。

正確には、歯ではなく、詰め物だけど。

天中殺月になると、
ストレスで噛みしめがひどくなるので・・・。

以前も、年末に歯が欠けてしまい、
激痛で、年末年始のごちそうが満喫できなかったという悪夢を思い出しました・・・。

天中殺月オソルベシ。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
算命学のお師匠様によると、
1601nobori (480x640)

小池さんが都知事になったことで、

残念ながら、

東京(=日本)は衰退するらしい。


小池さん=自民党=原発推進=戦争 なので、

当然、あたしは投票しなかったけど、

「女性だから」という理由で、
小池さんに投票した人も多かったはず。


男女平等とは言うものの、やはり男と女は違う生き物。
算命学的には、男と女、それぞれの役割というものがあって、運気も変わってくるので、
女性の都知事は、東京のためにはよくないらしい。

自然災害と戦争。
起こらないように祈ります。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
東京都民のみなさま、

次の都知事は、今、運勢の良い人を選んでください。


算命学のお師匠様によると、
運気の悪い都知事が3人続くと、
東京に、災害や禍が起きる可能性が高いそうです・・・。

お師匠様も全員は調べてないらしく、
今のところ、運勢だけみると、小池さんか増田さんが良いらしいです。

小池さんがきそうだなぁ。
あたし的には、宇都宮さんが良いんだけど。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
安岡正篤記念館の敷地内にあった金鷄神社の狛犬ちゃん。
1605yasuoka (776x1024)
子狛犬ちゃんがぷりちー。

安岡正篤と細木数子は、数日間夫婦だったそうで、
安岡正篤が認知症なのを利用して、細木数子が資料欲しさに策略婚を企てた模様。

で、細木和子は、算命学の某学校から持ち出した資料と安岡正篤の資料を合わせて、
今の地位を築いたらしい。

あっちでもこっちでも、やることがすげーーーーーーーーーー!!!
そのくらいやらないと、あーはなれないんだろうなぁ。
でも、この人、病気が出る気がするんだが。

ちなみに、あたしは細木数子の姪と幼稚園が同じでした。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

みんなが笑顔でいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、軽くなる、楽になるというのが、
嬉しくて、楽しくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。

浄化、浄化の生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビュー。

それまで、自分の宿命と運命を呪い、
神様も仏様もいない!
目で見えるものしか信じない!
と、目に見えない、スピリチュアルなものを
全て否定して生きてきたのに、

本当は、大好きだった。


スピリチュアルが大好きなことを認めたら、

超楽しい♪


目に見えない、聞えない、感じないのに、
楽しい♪ワクワクする♪

前世で、神様関係のこと、異能力を使ってきたので、
魂は、わかっていたらしい。


相棒の華ちゃんやT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しく、ヘッポコスピリチュアルライフを満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断りします。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR