ヘッポコスピリチュアル

心とからだを体質改善したら、スピリチュアルデビューしました。お師匠様たちに、ご指導いただきながら、ゼロからのスピリチュアル修行中です。

毎年恒例、秋分のあたりから始まった浄化祭り。
1611hokkaidojingu2.jpg
丸3日オールナイトでハナミズダーダー、熱発、扁桃腺の腫れ等、
1週間ほど体調不良。

やっと症状が落ち着いてきたので、
喜んだのもつかの間、

どーもスッキリしないと思ったら、
またもや、症状が・・・。

お次は、スーパームーンときたもんだ。

満月の時同様、
頭にエネルギーがのぼったまま、
軽い頭痛、微熱、喉の腫れ、ハナミズが少々。


そして、本日、スーパームーン当日。

神社に行くと良いと教えていただき、
いつもお世話になっている氏神様と、
ご縁をいただいている神様に、
ハナをたらしながらご挨拶に。

昨日より症状が楽だけれど、
毎年のパータンからすると、
冬至まで気が抜けませぬ・・・。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
ぷちトラブルがあり、
精神状態が半パニックに。

こんな精神状態じゃ、とても眠れなーい・・・。

どうしよう・・・。

プチ断食、腸内洗浄、岩塩風呂、クリスタル、アロマ、お香、エッセンスなど、
浄化で、思いつくものは、すべてやってみたものの、

あまり手ごたえが感じられない・・・。


そーだ!!

誕生日プレゼントにバラの花束をいただいたのを思い出し、
枕元にバラを置いてみたところ、

精神的に落ち着いてきて、
すーっと眠ることができました。

速効性に、びっくり!!!

しかし、わたしの超ネガティブエネルギーを吸ってくれたバラちゃんは、
わずか、一晩で、
ぐったり枯れる寸前に・・・。

ハンパないネガティブエネルギーだったらしい・・・。
バラちゃん、ごめんなさい・・・涙

ありがとうーーーーーーーーーー!!!!

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
惑星がどーのこーの、
てんびん座、うお座がどーのこーの・・・。
1609igukoma1.jpg
今回の満月はエネルギーがすごかった!

十五夜の日から、寝込むまでいかなかったけど、
エネルギーが頭のところに溜まるわ、
微熱がでるわ、扁桃腺が腫れるわ、だるいわで、あちこち具合が悪くてしんどい。

少しでも浄化してもらおうと、神社をウロウロさせてもらってきました。


なぜか、毎回、満月前日までしんどいんだけど、
当日になると結構楽になる。

浄化が終わったとか、そーゆーこと??

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
沖縄料理 琉球のママにお会いしてきました♪
1609igukoma2.jpg
お店には以前も行ったことがあったけれど、
ママと、長々とお話しができたのは今回がはじめて。
紹介してくれた友人に感謝!
Sちゃん、ありがとおーーー!


ママは、沖縄のユタと聞いていたので、
厳かな方なのかと思っていたら、

ダジャレを飛ばしてゲラゲラ笑うとてもフレンドリーな方。

そして、大きくて、あたたかくて、観音様のようなお方でした。


あたしはさっぱりわからなかったけど、
華ちゃんによると、お店自体が、パワースポットになっているらしい。


今、うまくいかないことがあって困っていると相談したら、
墓参りに行くことと、
お宮参りをしたご縁をいただいている神社に挨拶に行くように言われました。

力がもらえるはずなのに、もらえていないらしい。

自分が気づいてない間に、色々なところから助けていただいてたんだねぇ。
本当にありがたい・・・涙


今回、ママに、ママとお店のことをブログで宣伝する許可をいただきましたが、
先日、メディアに出たこともあって、
色々な人が、ママ目当てに訪ねてくるそうですが、中にはマナーの悪い人もいるようで・・・。

沖縄料理のお店なので、
お店の営業時間は守る、
きちんと飲食をしてお金を払うのは、最低限のマナーだと思います。

つーか、タダでクレクレ星人は、幸せになんかなれないよー。

ママのお店はこちら↓
沖縄料理 琉球(吉祥寺)


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
チベット体操を始めて、2ヶ月。
1608quontam.jpg
これと言って、効果があまり感じられず、気持ちよくもなく、
まだ苦行エリア。

でも、なんとなく、
しょーもない執着が緩んできている感じはしている。


一緒にチベット体操に通っているT師匠が教えてくれて、判明。

ハートチャクラ(第4チャクラ)の前後がつながったらしい!

あたし、ハートチャクラ、あったんだーーー!
生きてたんだーーー!涙


チャクラは、前だけかと思ってたら、
実は、前と後ろがあって、つながっているらしい。

後ろは肩甲骨のところで、
ここに、ネガティブな感情や人から背負わされたものなど、
要らないものが溜まりやすいので、

チャクラの前後がつながって(普通みんなつながってるもんらしいが・・・)、
活性させるのが大事らしい。


これまた、T師匠に見事に指摘されてしまった、
問題の第3チャクラ。

やはり瀕死だったか。
ここのところ、胃がぜんぜん動いてないし、胃にネガティブな塊があるのがわかる。

食い意地がはってるので、胃が不調だろうがなんだろうが、モリモリ食べてるけど、
消化をしてくれないので、常に胃もたれ。

チベット体操をすると、みんなが「食欲がでる」と声をそろえて言ってるのに、あたしはまだ未経験。
まだかなぁ。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、楽になる、変わる、というのが、
楽しくて、うれしくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。


ゆるゆるにも関わらず、こんな生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビューしました。

自分の人生を呪い、
「神様も仏様もいない!」
「目で見えるものしか信じない!」
スピリチュアル全否定で生きてきたんですが、

実は、大好きだったスピリチュアル。

スピリチュアルが大好きだーー♪
と認めたら、

超楽しい♪♪♪

なぜ、目に見えない、聞えない、感じないのに、
こんなにワクワクするのかわからないけど、
楽しい♪ワクワクする♪

潜在意識でわかってるみたいです。



相棒の華ちゃんとT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しいヘッポコスピリチュアルライフ満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断り致します。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR