ヘッポコスピリチュアル

心とからだを体質改善したら、スピリチュアルデビューしました。お師匠様たちに、ご指導いただきながら、ゼロからのスピリチュアル修行中です。

先日、買ってから1年しか経っていないパソコンが壊れました。

電源すら入らない・・・。


スピ系の方たちは、
波動が高いのと、何かを出しているのか、
やたらと電化製品が壊れるらしい。

パソコンがあり得ない誤作動をしたり、壊れたり、
よく、パソコンの修理に出されている話を聞くので、

みなさん、大変だなぁーーーー。
お気の毒ぅーーーー。


・・・なーんて、他人事に思っていたのに、

自分も、めでたく仲間入り・・・。

認めてなかったけれど、
思えば、スピデビューする前の会社員時代も、
ひとりでやたらと、パソコンが不具合だったり、壊れたりして、
よく修理に出してたし、
家の家電もよくぶっ壊れ、
会社でも家でもデストロイヤーと呼ばれてましたわ。


で、今回のパソコン騒動。
めでたく、ぶっ壊れた5日後に無事復旧したものの、
怪奇現象が・・・。

パソコンが壊れる前に、
メールの返信が来ないと、2箇所から連絡あり。

見落とし?と思い、
パソコンとスマホの両方から確認したが、
どう見ても届いてない。

メールは、インターネットメールのGmail。

相手の勘違い?にしても、2箇所から??

パソコンが壊れたのと関係しているのかと思ったけれど、
インターネットメールなので、
パソコンがダメでも、スマホからは見れるはず。

しかも、Gmailのアカウントは2つ持っていて、
もう片方のアカウントは、問題なく使えてる。

パソコンが復旧したので、すぐにメールを確認しようとしたら、

復旧するのを待っていたかのように、
届かなかったメールが、
パソコンとスマホの受信ボックスに、数日遅れで、ほぼ同時に受信。

インターネットメールがゆえ、
パソコンの不具合と関係ないはずなのに、ナゼ???


パソコン不具合の常習犯の華ちゃんに報告したら、
理解できないことしか起こらないから、考えるだけムダ。とのご回答(笑)


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
みんな、数えきれないほど転生してるから、
過去生なんて、キリがないほどあるけれど、


セッションとかで出てくる過去生は、

その時、必要なものが出てくるらしい。


今回出てきたやつ

火あぶりで処刑された黒魔術の魔女
黒い道に逸れた陰陽師
黒い道に逸れた巫女
黒い道に逸れた神官
容赦なく裁く裁判官
遊女の経営者
ナニワ金融道並みに?取り立てが厳しい金貸し
容赦なく人を切りつけて殺す武士

なかなか悪どいやつのオンパレードで、
しかも、今の自分にリンクしててすげー納得!(笑)

魔女と陰陽師は、いるだろうなーと思ってた。
好きなので。


なぜか、ヨーロッパ方面が超嫌い!で、
前世で何かあったんだろうなーと思ってたんだけど、

火あぶりにされてたわ。

ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
ここ数年、

からだの浄化

こころの内観、内省、浄化

をやってきました。
1705hana2.jpg


でも、

どうしてもどうしても、乗り越えられない壁がありました。

算命学でも、セッションでも、セラピーでも、

説明がつかず、分からない・・・。



でも、絶対に、何かが、邪魔してる!

これは、見えない世界の問題だ!という確信がありました。



その原因が、ようやく判明。


これは、算命学でもわかっていたことだけど、

家系の因縁が強い。

わたしが1人で引き受けてしまったらしい。

なにやってんだよ、もーーー!
どこまで男前なんだ!(笑)


それと、過去生やカルマ。

そんなもん、
みんな、数えきれないほど転生してきたんだから、
あるのが当然だし、キリがないんで、無視してきました。


でも、わたしの場合、

エネルギーが強いので、

無視しきれないことになってるらしい・・・。



家系の因縁のお祓いで、

柏手が始まるや否や、涙が滝のようにでるわでるわ。

ご先祖様、喜んでたみたい。


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
相棒が車を乗り換えることになり、
新車のお祓いに行ってきました。
1705kuruma.jpg
車のお祓いは神社によって、やり方が違うんですが、

わたしが行っている神社は、
車を神社の境内まで入れさせてくれて、
車のドアを全部開けて、お祓いが受けられるという、
スペシャルコース。


今まで乗っていた車は、

単独事故で、
相棒とわたしは全く無傷なのに、
ボディだけがガッツリ破損して、
身代わりになってくれたり、

いつも、悪いものから、
相棒とわたしを守ってくれてました。

つくも神様か何かがついてくれてるんだろうなー。と思っていたので、
数ヶ月前に、神社でお祓いをしてもらったんですが、
お別れの前に、やるべきことはあれば知りたくて、T師匠にご相談。

やり方を教えていただいて、
車を浄化して、愛と感謝を送りました。

もうひとりの相棒がいなくなってしまうようで、
寂しくて、悲しくて、

車屋に引き渡した後も、泣きました。
今もブログ書きながら泣いてるし・・・(笑)

中古車で、また新しい人に乗ってもらえるようなので、
大事にしてもらえることを祈ってます。

本当にありがとうーーー!
らぶ!!!


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。
生き物として生まれたからには、
子孫を残す指名がある。とか、

子供を産み育てない女性は、
人間として、生き物として、欠落している人が多い。
なんて言われたこともある。
1705hana1.jpg


自分は、子供がほしい。とか、育てたい。と思ったことが一度もない。

どこか、おかしいのか??

子供を産まない選択をしたことに、全く後悔はしてないけれど、
世間の一般論とエゴ?のおかげで、
親に孫を見せてあげられず申し訳ないという気持ちと、後ろめたさはありました。


なぜ、自分は、子供を産まなかったのか?

琉球のママに聞いたところ、

子供を産み育てるのは、修行なので、

わたしは、修行の必要がないから、
産む必要がなかったらしい。

霊格が高い??
この仕上がりで??


ブログランキングに参加しています。
今日も応援クリック↓していただけるとうれしいです。

大好きな地球が幸せでいられますように。

ヘッポコみっち

Author:ヘッポコみっち
ゆるゆると、心とからだの体質改善をはじめて11年目。

心とからだが、楽になる、変わる、というのが、
楽しくて、うれしくて、
今や、趣味が、”デトックス”、"毒だし"、"浄化"になりました。


ゆるゆるにも関わらず、こんな生活を続けていたら、
2014年にスピリチュアルデビューしました。

自分の人生を呪い、
「神様も仏様もいない!」
「目で見えるものしか信じない!」
スピリチュアル全否定で生きてきたんですが、

実は、大好きだったスピリチュアル。

スピリチュアルが大好きだーー♪
と認めたら、

超楽しい♪♪♪

なぜ、目に見えない、聞えない、感じないのに、
こんなにワクワクするのかわからないけど、
楽しい♪ワクワクする♪

潜在意識でわかってるみたいです。



相棒の華ちゃんとT師匠に、日々ご指導を受けながら、

時にビビッて泣いたりすることもあるけれど、
楽しいヘッポコスピリチュアルライフ満喫中。

目標は、第三の目を開いて、大好きなお狐様と仲良くなって、もふもふのシッポをさわらせてもらうこと。


※個人的なご質問やご相談は、一切お断り致します。メッセージをいただいてもお返事できません。ご了承ください。

QR